忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。
■まずは遅ればせながら、新年のご挨拶を。
あけましておめでとうございます。2010年も弊社Kサプライを何卒よろしくお願い致します。


■さてさて。以前からメールで「Kサプのブログ更新がよく止まってるんで不安になる。ジャケットとかホントに出るの?」といったご意見を何度か頂いておりました。担当Kとしましては、何か大きな動きがあった時だけまとめてドーンと更新した方がスマートかな、と考えてあまり頻繁な更新は控えておりましたが、ちょっとした事でもちょこちょこ書き込んでいった方がより弊社の活動を知って頂けるのかな、と反省しまして、以降そのようにしていこうかなと思っております。
更新キター!→何だよタダの雑談かい!て事も大いにありえますので、その辺はどーかご容赦を…

■BB-20ジャケット受注開始につきましては、1月中には開始出来るよう進めております。もう暫くお待ち下さいね。

■去年のお話になってしまいますが、9月に当ブログにて行いました声優さんサイン入り識別帽は、厳正なる抽選によって5名の方にお送りさせて頂きました。ご当選された方、おめでとうございます。
またこういったプレゼント企画を行いたいと思っておりますので、どうぞご期待下さいね。

■ラジオ大阪さんで放送されてるストライクウィッチーズのラジオ番組「スターライトストリーム」は聞かれましたか?オープニングの郷田ほづみさんのナレーションには僕も吹きました。ていうかむせました。大丈夫なのかコレ!?
 で、この番組、実は弊社Kサプライもちょこっとお手伝いをさせて頂いております。第一回放送ではまだ触れられてはいませんが、いずれ番組内でご紹介頂けるかと思います。お楽しみに!
 余談ですが、今回の番組収録には担当Kも参加させて頂きました。軍事設定の鈴木さんが別件で収録に立ち会えず、ラジオ制作サイドから「じゃあ代わりの軍オタ一人用意しといてくれ」とリクエストがあったようで鈴木さんからご指名頂きました。ラジオってもっとガッチリスタッフとか固めてるもんだと思ってたのですが、そうでもないみたいです…。途中、お忙しい中島田フミカネさんもスタジオ陣中見舞いにいらっしゃいました。お疲れ様でした。収録終了後、「次回の収録もよろしくお願いします」とスタッフさんにお話頂けたのですが(ありがとうございます)、2回目以降は予定通り鈴木さんも参加されるので、単に軍オタが2人になってあーだこーだ通信小隊がどーの階級がこーのエンジン音がどーのとスタッフルームが2倍うるさくなるだけだと思います…。
 ちなみに大方の皆さんの予想通り、番組内のやたら濃いミリタリー要素分は全て鈴木さんの差し金です。「軍用機のエンジン音流すなんて開局以来初めてだぞ!」とラジオ大阪のスタッフさんもズッコケてました。

■とまあ裏事情はともかく。ラジオの放送が聞けなくても、インターネットラジオ「響」さんのウェブサイトでも聞けるとの事ですので、聞き逃した、ラジオ大阪が受信出来なかった、という方はこちらでどうぞ!


番組内ではフォロー出来てませんでしたが、階級は「任命する」でOKです
担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com