忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。
■Kサプライ通販部「五〇一被服廠」は、10月14日(土曜日)~17日(火曜日)までお休みを頂きます。
お振込みの確認は、「翌営業日」の午前中に銀行より弊社に連絡が入ります。
13日中に行われたお振込みの、入金確認・メール返信・発送作業は18日以降となります。何卒ご了承下さい。

担当K
PR
■弊社通販部「五〇一被服廠」の送料につきまして、ヤマト運輸様の送料全般の値上がりに伴い、弊社商品通販時の送料も全体的に見直しを図らせて頂きます。

*************************************
料金改定時期:9月1日ご注文分以降
*************************************

■これまで商品サイズに関わらず「送付先地方・地区ごとの一律料金」としておりましたが、9月より商品サイズにより
・「宅急便コンパクト」(ワッペンなどコンパクト専用ボックスに封入可能なサイズのもの)
・「60サイズ」(帽子等)
・「80サイズ」(複数の帽子、シャツ、ジャケット類等)
・「100サイズ以上」(複数の商品、冬物ジャケット類等)

上記4種類の送料体系でお送りさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。

代表 金子賢一
■現在、発送手続きを進めさせております弊社限定「502パーソナルマークワッペン付前売り券」につきまして、お知らせとお詫びです。当初、受注用特設ページ上で

前売りチケットは紙券となります(ムビチケカードではございません)。

…と記載されておりましたが、諸事情により紙券ではなく、ムビチケカードを封入させていただく運びとなりました。当初の告知と異なる内容での手配となってしまったことにつきまして、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。なお、封入のムビチケは紙券と同様、全国の「ブレイブウィッチーズ ペテルブルグ大戦略」上映劇場でご使用頂けます。

http://w-witch.jp/news/20170501_1

こちらの「ブレイブウィッチーズ」公式サイトもご確認下さい。

なお、お届け予定日は前回記事での告知と変わらず「5月5日」を予定しております。

担当K
■4月27日より5月1日まで、弊社スタッフ出張のためinfo@k-supply.biz宛のメール応対をお休みさせて頂きます。
通販部は27日・28日・1日は営業しておりますので、通常の入金確認・発送業務、前回記事の「届け先住所変更届け」などは対応可能です。
不良品問い合わせ等、通販部スタッフのみでは対応出来ない/判断しかねるお問い合わせにつきましては、スタッフ帰国後のご対応になります事、何卒ご了承下さいませ。

担当K
■「『ブレイブウィッチーズ』13話ワッペン付き前売り券」につきまして、
お客様へのお手元に「5月5日」一斉到着するよう発送準備を進めております。
急なお引越などでお届け先住所の変更を希望されるお客様は、「4月28日(営業時間内)」
までにメールにてご連絡下さい。

******************
タイトル:ワッペン付き前売り券送り先住所変更希望
本文に、「お名前」「注文番号」「新しいお届け先住所(郵便番号から)」を記載の上、
info@k-supply.bizまでご連絡下さい。
******************

一旦ご指定住所にお届けに上がりご不在だった場合、不在伝票投函の上、お近くの
ヤマト便集配センターまで配達員が持ち帰ります。
不在伝票に記載の方法で再配達を申し出て頂ければご希望の日時に再配達されますが、
通常1週間以上センターへの申し出がないと、集配センターから弊社宛てに返送されてしまいます。
その際、再発送には再度送料が発生致しますので何卒ご了承下さい。

担当K

■通販部スタッフ出張の為、メール返信・入金確認・発送作業など通販業務を一時お休み致します。

【休止期間】
3月6日(月曜日)~10日(金曜日)

■週明けの13日より通常業務に戻ります。何卒ご了承下さいませ。

担当K
【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ

■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かない(弊社からメールを送っているのだがお客様側の受信設定etc.で弾いている/受け取れない/気が付かない)方が毎回必ずいらっしゃいます。

■まず、

:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。

迷惑メールフォルダ削除フォルダをご確認下さい。

:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。


【ご注意!】

************************************************************************************
「注文確定メールが届かない!再送してほしい!」というお問い合わせを、
すでに未着トラブルが発生している「ご注文時と同じメールアドレス」で頂いても、
再送メールも(ほぼ100%)届きません!


注文時とは別のメールアドレスでお問い合わせ願います!

************************************************************************************

未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。

また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、

***********************************************************************************
「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501sumaho@keitai.ne.jp
から 502jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
***********************************************************************************

とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。




ご注文時のメールアドレスのままお問い合わせ頂いても…

お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ

お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ

お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ

お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」

お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ

…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。

Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…

色々とご面倒をお掛けしますが、上記の手順でお問い合わせ下さい。



Kサプライ通販部
■「スーベニアジャケット」「ヘビーウェイトポロシャツ」の入荷遅れ品/キャンセル品分を、弊社サイトにてまとめて販売(在庫復帰)致します。

販売日時:2月6日(月曜日)12時より

【ご注意下さい】
販売分はポロシャツ・ジャケット共に「全サイズ・全色」は揃ってはおりません。
「スーベニアジャケット:サイズL」につきましては比較的在庫余裕ございます。
それ以外の商品につきましてはごく少量の入荷です。ご了承下さい。

宜しくお願い致します。
■23日12時より販売開始させて頂きました「502スーベニアジャケット」、お陰様で入荷分は完売致しました。ありがとうございました!

■「スーベニアジャケット」「ヘビーウェイトポロシャツ」の入荷遅れ品/キャンセル品分を、2月6日(月曜日)に弊社サイトにてまとめて販売(在庫復帰)する予定です。

【ご注意下さい】
販売分はポロシャツ・ジャケット共に「全サイズ・全色」は揃ってはおりません。それぞれの数量も少量です。ご了承下さい。


取り急ぎ、第1報でした。
今後も弊社商品を宜しくお願い致します。


担当K




【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ

■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かない(弊社からメールを送っているのだが受け取れない/気が付かない)トラブルが発生しております。

■まず、

:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。

迷惑メールフォルダ削除フォルダをご確認下さい。

:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。


【ご注意!】

************************************************************************************
「注文確定メールが届かない!再送してほしい!」というお問い合わせを、
すでに未着トラブルが発生している「ご注文時と同じメールアドレス」で頂いても、
再送メールも(ほぼ100%)届きません!


注文時とは別のメールアドレスでお問い合わせ願います!

************************************************************************************

未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。

また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、

***********************************************************************************
「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501sumaho@keitai.ne.jp
から 501jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
***********************************************************************************

とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。




ご注文時のメールアドレスのままお問い合わせ頂いても…

お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ

お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ

お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ

お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」

お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ

…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。

Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…

色々とご面倒をお掛けしますが、上記の手順でお問い合わせ下さい。



Kサプライ通販部
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com