忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【識別帽 第4次通販お申し込みのお客様へ】
■3月に期間限定で通販受付をさせて頂きました識別帽3種
・第501統合戦闘航空団クルー用識別帽(通常版)
・第501統合戦闘航空団クルー用識別帽(2010冬版)
・第501飛行脚整備中隊クルー用識別帽
は19日までに全てのご注文分を発送済となっております。
 同時に受注開始致しましたBB20整備中隊クルー用ジャケット共々、予想数を大きく上回るご注文を頂きました。残念ながらご希望の品物が完売となってしまいましたお客様、また、お振込み確認順に数回に分けて発送作業を行っておりました関係上、お手元に届くまでに長らくお時間を頂きましたお客様につきましては、深くお詫び致します。


【門脇舞以さん大橋歩夕さん「サイン入り識別帽プレゼント」発送】
■お陰様で「サイン入り識別帽プレゼント」には300通を超えるご応募を頂きました。ありがとうございます。また、合わせて弊社企画商品へのリクエストやご声援を添えて頂きました皆様に、深くお礼申し上げます。
 ご当選となりましたお客様のお手元には、21日前後には配送されるかと思います。
 多数のご応募、ありがとうございました。


【BB20整備中隊クルー用ジャケット第三次受注進捗状況】

■現在、ベースジャケットへの部隊章3点の縫い付け工程に入っております。個別カスタム刺繍となるネームパッチにつきましては別工程での製造となっており、そちらは工場より4月末~5月初旬の仕上がり予定と報告を受けています。当初ジャケットのお届け予定を「4月中」と告知しておりましたが、恐らくお届けは5月初旬~中頃になるかと思われます。何卒ご容赦下さいませ。


以上、取り急ぎのご報告でした!

担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com