忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お待たせしております「BB20整備中隊グランドクルー用ジャケット」ですが、ジャケット本体は部隊パッチ縫い付け済のものが全受注分工場より仕上がって参りました。現在ダンボール箱が弊社の玄関を占拠しております。

 後はベルクロ脱着式のネームパッチの納品を待つだけなのですが、弊社グッズ用刺繍パッチを製造依頼している米軍納入工場から、「現在米軍各部隊及び自衛隊から各種『復興支援パッチ』のオーダーが集中しており民間向けパッチの製造が遅れている」との連絡がありました。

 通常、全注文分のパッチが完成してからまとめて納品して頂き、弊社で代金お振込み順にお客様に発送する様にしております。

 しかしながら今回の第三次受注は受注総数が多く、全てのパッチ完成を待ってから発送作業を行いますとお手元に届くまでにかなりのタイムラグが生じてしまいます。

 そういった事情がございまして、今回は工場からネームパッチが完成し次第小ロットでどんどん納品してもらい、届いた順にジャケットと組み合わせて発送させて頂く、という方法でお客様のお手元にお届けしたい、と考えております。その為、発送が「代金お振込み順」にならず、お客様の間で若干の不公平が生じてしまうかも知れません。この点、平にご容赦下さいますようお願い申し上げます。

 工場よりネームパッチ第一ロットの納品は5月12日と連絡頂いております。届いた順に順次発送させて頂きますので、今暫くお待ち下さいませ。

 当初ご案内しておりました発送予定日(4月末)より遅くなってしまいます件、改めてお詫び致します。

以上、進捗状況をお知らせ致しました。


担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com