忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■3月17日23時より弊社オンラインショップ【五〇一被服廠】にて受注開始致しました「BB-20グランドクルージャケット」ですが、お陰様を持ちまして第一期販売分50着は即日完売となりました。ありがとうございました!

■当日23時は、弊社サイトにアクセスが集中しまして中々注文フォームが表示されないというトラブルが発生致しました。大変御不便お掛け致しました。また、ご注文が叶わなかったお客様につきましては大変申し訳ありません。「50着」という数は、もちろん版元様とのお約束もあるのですが、まず第一に「一度に100着も200着も受注してしまうと弊社がパンクしてしまう」からなのです。弊社Kサプライは元々社員3人の小さな小さな会社ですが、その中で「ストライクウィッチーズ」関連のグッズ企画・メール対応・販売・発送までを私一人で行っております。一度の取り扱いが多くなるとそれだけ業務のテンポが悪くなり、お問い合わせのメール返信なども遅れがちになってします。そういった処理の遅延を避ける為、"細かく刻んで"ご注文をお受けするカタチにしております。そういった事情をご理解頂けます様、何卒よろしくお願い致します。

■販売終了後、弊社オンラインショップへのアクセス履歴を眺めてますと、幾つかのアニメ情報系サイト、まとめサイトの管理人さんに今回の販売について取り上げて頂けた模様です。非常に好意的に取り上げて頂けたサイトさんもいらっしゃいました。ありがとうございます。

■ネット上では「13分で完売」「15分弱で完売」と言われておりますが、メールフォームのログを確認しますとお一人目のお申し込みから最後のお客様のお申し込みまで、9分2秒で10分を切っております(笑)

■残念ながら今回ご注文出来なかったお客様から、第二次発注についてのお問い合わせを数多く頂いております。
諸々の予定を前倒ししまして、4月の初旬、出来る限り早いうちに「第二次発注」を開始致します。具体的な日程など続報は弊社オンラインショップトップページ及びこちらのブログにてご案内致します。よろしくお願い致します!


胸に「Kサプ」って書かれた人がドッキリ看板持って出てくるAAがお気に入りです かわいい
担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com