忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■来月6日に迫りました、ストライクウィッチーズ公式イベント「みんながいるからできること!bis」。
Kサプライも、会場限定のグッズをご用意してお待ちしています!




■イベント会場限定のグッズはこちら!
'09夏限定版 501クルー用識別帽 2,500円
ご好評頂き完売となりました「限定版識別帽」の帽体色変えバージョンです。'09夏の限定カラーとして色は鮮やかなスカイブルー。
素材も綿100%から化学繊維混紡としましたので、洗濯を繰り返しても型崩れや色落ちがし難くなりました。
(※こちらの商品のご購入はお一人様3つまでとさせて頂きます)
他にも501クルー用識別帽(通常版) 2,500円も販売致します。この機会にどうぞ^^

■また、大変お待たせしております「ベースボールジャケット」「整備中隊用ジャケット」の展示も行います。実際に手にとってご覧頂ける数少ない機会ですので、ご興味ある方は是非いらして下さいね。担当Kも会場におりますので、ジャケットのサイズや徽章類についてのご質問もお気軽にどうぞ^^
(実は当日会場にて先行予約の受付を計画しておりましたが、会場の関係で当日行えなくなってしまいました。お待たせしておりまして大変申し訳ありません…)

■余談となりますが、弊社Kサプライは今回のイベントには物販業者としてだけでなく、ウィッチに関連する銃器展示や衣装、舞台大道具/小道具の調達などイベント運営にもご協力させて頂いております。きっと楽しいステージになると思いますので、楽しみにして下さいね!

それでは、9月6日、Zepp東京にてお会い致しましょう!
担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com