忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。
■Kサプライの現在の作業状況をご報告致します。

BB-20ジャケット 1stロット進捗状況

 17日深夜に弊社ウェブサイトにて受注開始し、即日完売となりました「BB-20グランドクルージャケット」第一次受注分ですが、当初の代金お振込み締切日の25日までにご入金が確認出来ましたお客様の分は全て作業工程に入っております。余裕を見て本日29日にもご入金の確認を致しましたが、本日までにお振込みが確認出来なかったお客様のオーダー分は残念ながらキャンセルと判断させて頂きます。ご了承下さい。キャンセルとなってしまった分は新規に受注をお受けする事も可能なのですが、第二期受注までの日が短く混乱の元ですので今回はそのままとさせて頂きます。(キャンセル枠は二次受注分に統合致します)
 第一次受注分の納品予定日ですが、工場よりネーム刺繍パッチの仕上がりは17日予定との連絡がありました。4月20日頃には順次お客様のお手元にお届け出来るかと思います。4月・5月・6月とストライクウィッチーズ関連のイベントが目白押しですので、参加される方は是非着用してイベントにいらして下さいネ。


2ndロット受注開始日決定!


既に弊社オンラインショップ及び当ブログにて告知させて頂いておりますが、「BB-20グランドクルージャケット」の第二次受注分を4月2日深夜23:00頃より弊社オンラインショップ「五〇一被服廠」にて受注開始致します。現在ベースジャケットの枚数確保、パッチ作成工程のスケジュール調整等で慌ただしくなっております。
BB-20グランドクルージャケット自体は期間/数量限定生産品の類の商品ではありませんが、オーダーメイド刺繍入りの受注生産品という事で一度に生産出来る数が非常に限られています。これからシーズンオフという事でベースジャケットの製造も一時休止となる為、次回(第三次)発注まではかなりの間が開くものと思われます。何卒ご了承下さい。

「Vショー」お礼

 先日28日に開催されました「ビクトリーショー」ですが、無事閉会致しました。弊社ブースでは「BB-20グランドクルー用ジャケット」のサンプル品展示/ご試着と、「501JFWクルー用識別帽(通常版)」の販売をさせて頂きました。「ストライク~」関連のイベントですと慌ただしくて殆どお話しが出来ないのですが、こういった機会ですとユーザーさんからのご意見やリクエストを伺う事ができ、とても有意義なイベント出店となりました。ブースにいらして下さった皆様、ありがとうございました!

■第二期の放映に先駆けて、4月・5月の劇場上映会、6月の「もっと、みんなでデキること!」、BD-BOX発売とイベントも盛りだくさんの「ストライクウィッチーズ」、Kサプライも微力ながら生粋の軍オタとして斜め上の方向にご協力させて頂いております。よろしくお願い致します!

担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 4 5 6 7
9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com