忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


■お待たせしました!弊社渾身の一品、「ブレイブウィッチーズ」公式ライセンシーアパレル商品第二弾、「第502統合戦闘航空団飛行脚整備中隊クルー用スーベニアジャケット」の商品紹介ページを公開致しました。

弊社オンライン通販サイトの紹介ページはこちら。


■肝心の注文開始時期は…Twitterでは20日からを「予定」、とアナウンスさせて頂いておりましたが、中華圏の旧正月前にまつわる船便貨物の大幅増と通関施設の大混雑から、いまだ弊社通販部への入荷時期が未定となっています。
(日本国内への荷揚げは先週12日の段階で確認出来ているものの、荷物が港で足止めを食っている状態です)

■輸入業者さんらと打ち合わせ、”見込み”として「23日(月曜日)12時」までには入荷・検品が完了しているもの、として、来週の週明け23日の通販受付開始「予定」とさせて頂いておりますが、今後の状況で予定が前後する可能性もございます。

■スケジュールが確定し次第、当ブログ及び商品紹介ページ記載の情報を更新致します。今暫くお待ち下さい…!

(そんなに混乱するならいっそ確実性をとって2月発売開始とかにすればいいじゃん、とも思うのですが、間に合うなら29日のZepp東京での「みんデキ」に着て来て頂きたいなぁ…という思いもありまして…痛し痒しなのです)



入荷のドタバタはともかく、品物のクオリティは中々のモノに仕上がっています。是非お手にとって頂きたく…

担当K

PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com