忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お正月の三賀日も過ぎましたが、戦後処理その他で事務所大混乱のKサプライです。
昨年末のコミックマーケット79での「萌えミリタリー同盟」ブースへのご来訪、真にありがとうございました!
新製品識別帽2種も無事発売開始出来まして、一安心しております。


【「萌えミリ国防大討論会!?」トークショーにつきまして】

■ここでイベントについてお詫びを…
コミケ2日目(30日)のに開催致しましたトークショー、予想以上のお客様がお越しになり、事前にコミックマーケット準備会側と打ち合わせしておりました観覧スペースに収まりきらない状態となってしまいました。そこで事前告知の通り「お渡し会整理券をお持ちの方優先」かつ、コミックマーケット準備会の指導に基づき「スペースに納まらない観覧希望者には観覧をお断りをさせて頂く」という措置をせざるを得ませんでした。
 折角お集まり頂いた方々の観覧をお断りさせて頂いた事につきましては私たちも本当に残念なのですが、ブースの立地条件・近隣ブース企業様へのご迷惑・最低限の通路確保などを考慮したコミックマーケット準備会の判断に基づき、運営上やむを得ぬ措置として対応させて頂きました。何卒ご理解頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。

■そのお詫びという訳では無いのですが…今回もやります!

【門脇舞以さん大橋歩夕さんサイン入り識別帽プレゼント!】


■C79で発売となりました新識別帽2種の通信販売を準備中です。
それを記念致しまして、C79のトークショーにも出演頂いた声優の「門脇舞以」さん「大橋歩夕」さんのサイン入り識別帽を抽選でプレゼント致します!

識別帽の通信販売の時期・方法その他につきまして
及び
サイン入り識別帽のプレゼントにつきましては
続報をお待ち下さい!


本年も宜しくお願い致します!
担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com