忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■弊社特設ページ http://www.k-supply.biz/501/17.html にて期間限定の受注をしておりました「『ストライクウィッチーズOVA Vol.1』部隊章ワッペン付き前売券」ですが、

7月15日深夜23時59分をもちまして受付終了とさせて頂きます。

多数のお申込み、本当にありがとうございました。本当に残念なのですが、そろそろ工場側の製造キャパティシィを超えそうです…。

9月20日の劇場公開前、9月10日前後にはお客様のお手元への発送が完了するスケジュールを逆算していくと、製造に掛けられる期間は7月+8月いっぱいでして、この2ヶ月間で製造可能な最大枚数てのも判明しているのですが、どうやらその枚数に受注枚数が近づいてまいりました…。
「早期終了アナウンス後の駆け込み注文」の量もある程度加味しますと、このスケジュールが限界なのです。

明日(15日)の深夜日付変更時までとなります。ご注文はお早めにお願い致します。


■ご注文時は、可能な限り備考欄に「注文時とは別のメールアドレス」も記載願います!

ドコモ、au、ソフトバンクの携帯三社からのご注文、yahoo!、Gmailなどのフリーメアドでのご注文に「弊社からお客様への注文確定メールが届かない」トラブルが頻発しております。
弊社からのメールが届かないトラブルが発生した場合、同じメアド宛に再送してもほぼ100%届きません。
可能な限り、別のメールアドレスの記載をお願い致します!
(弊社からのメール未着のトラブルが発生しても、入金締め切りが延長される事はありません!)


Kサプライ
担当K
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com