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【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ
■4日12時から受付を開始致しましたストライクウィッチーズOVA「部隊章ワッペン付き前売券
」に、多数のお申込みありがとうございます。
■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かないトラブルが発生しております。
(携帯電話会社3社のサービスに確認致しましたが、3社ともサーバー側のトラブルは発生しておらず、個々のお客様のご利用されている携帯・スマホの受信設定上の問題と考えられる、との回答でした)
■まず、
1:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。
2:迷惑メールフォルダや削除フォルダをご確認下さい。
3:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。
■未着メールに関するお問い合わせの際は、以下の項目を必ずお伝え下さい。
1:お客様のお名前(苗字+名前)※同じ名字の方が多いです!下の名前も必ず!
2:届かないメールはA,Bどちら?
A:弊社サーバーからの自動応答メール
(件名「[ 五〇一被服廠 ] 自動配信メール」)
B:A送信の後、ご注文内容をスタッフが確認してお送りするメール
(件名「[五〇一被服廠] ご注文ありがとうございます」)
3:Aに記載された「ご注文番号」と「受付日時」は?(※Aは届いたがBが届かない場合)
4:お客様のお電話番号(こちらからお掛けしてよい電話番号)
5:お使いのメールアドレス以外のメールアドレス(※出来る限り記入して下さい そちらにも同じ内容のメールをお送り致します)
【ご注意!】
■多くの場合、メール未着のトラブルが発生しているメールアドレスで何度もお問い合わせを頂いても、お客様側の設定を変更・修正しない限りこちらからの返信メールは届きません!
お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ
↓
お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」
↓
お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ
…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。
Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…
未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。
また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、
「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501jfw@keitai.ne.jp から501jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。
色々とご面倒をお掛けしますが、よくお読みになった上でお問い合わせ下さい。
お電話での問い合わせも受け付けております。
専属の電話応対担当を置いている訳ではありませんので不在にしている場合もありますが、時間をずらして再度お掛け下さい。
本日7日は夜8時まで受付致します。
有限会社Kサプライ:044-722-7720
Kサプライ
担当K