忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ

■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かない(弊社からメールを送っているのだがお客様側の受信設定etc.で弾いている/受け取れない/気が付かない)方が毎回必ずいらっしゃいます。

■まず、

:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。

迷惑メールフォルダ削除フォルダをご確認下さい。

:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。


【ご注意!】

************************************************************************************
「注文確定メールが届かない!再送してほしい!」というお問い合わせを、
すでに未着トラブルが発生している「ご注文時と同じメールアドレス」で頂いても、
再送メールも(ほぼ100%)届きません!


注文時とは別のメールアドレスでお問い合わせ願います!

************************************************************************************

未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。

また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、

***********************************************************************************
「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501sumaho@keitai.ne.jp
から 502jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
***********************************************************************************

とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。




ご注文時のメールアドレスのままお問い合わせ頂いても…

お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ

お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ

お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ

お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」

お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ

…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。

Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…

色々とご面倒をお掛けしますが、上記の手順でお問い合わせ下さい。



Kサプライ通販部
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com