忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『部隊章ワッペン付き映画前売券』の進捗状況

■ご無沙汰しております。Kサプライ担当Kです。お待たせしております受注生産分『部隊章ワッペン付き映画前売券』の進捗状況をご報告致します。



■昨日工場より第一便(半数)が届きました。来週には第二便(残り半数)が届く予定です。版元さまからお預かりした証紙の添付作業の後、梱包・発送代行業者さまからお客様ご指定の住所へ発送となります。

■発送作業は2月第4週の予定です。ご注文の際に弊社からお送りしました『自動配信メール』に記載致しました通り、「2月中」の発送・お届けのお約束厳守で作業を進めさせて頂いております。お届けまで今しばらくお待ち下さいませ!


メールでのお問い合わせ不着・未着につきまして

■本商品に関するお振込み確認、送り先住所変更希望等のメールでのお問い合わせにつきましては、本日の段階で全てご返答完了しております。

※なお
『お客様からのメールが文字化けしており内容確認不可』
『弊社からの返信がDAEMONエラーその他のエラーとなりお届けできない』
といったトラブルが数件発生しております。「メールで問い合わせたが今だ返事が届かない」などお心当たりのあるお客様は何卒至急ご連絡下さいます様お願い申し上げます。(用心の為、別のアドレスをお持ちの場合はそちらからお願い致します)また、お電話でのお問い合わせも可能です。
044-722-7720 Kサプライ 部隊章ワッペン係り
までどうぞ。専属の電話担当者を置いている訳ではありませんので不在の場合もありますが、可能な限り早朝・深夜でもお受け致しますので時間をずらしてお問い合わせくださいませ。


担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com