アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。
「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
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■パーソナルマークワッペン付き前売券に多数のご注文、ありがとうございます。9月29日昼12時までお受けしたご注文には、全てのお客様に通販部スタッフから「ご注文確定メール」(タイトル「【五〇一被服廠】ご注文ありがとうございます」)を返信させて頂いております。
【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ
■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かないトラブルが発生しております。
(携帯電話会社3社のサービスに確認致しましたが、3社ともサーバー側のトラブルは発生しておらず、個々のお客様のご利用されている携帯・スマホの受信設定上の問題と考えられる、との回答でした)
■まず、
1:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。
2:迷惑メールフォルダや削除フォルダをご確認下さい。
3:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。
【ご注意!】
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「注文確定メールが届かない!再送してほしい!」というお問い合わせを、
すでに未着トラブルが発生している「ご注文時と同じメールアドレス」で頂いても、
再送メールも(ほぼ100%)届きません!
注文時とは別のメールアドレスでお問い合わせ願います!
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未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。
また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、
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「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501sumaho@keitai.ne.jp から 501jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
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とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。
ご注文時のメールアドレスのままお問い合わせ頂いても…
お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ
↓
お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」
↓
お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ
…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。
Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…
色々とご面倒をお掛けしますが、上記の手順でお問い合わせ下さい。
Kサプライ通販部
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