アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。
「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日11日に発生しました東北地方太平洋沖地震被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。一日も早く普段の生活に戻れますよう、お祈りしております。
地震に伴いまして、弊社受注商品「BB20ジャケット」通販商品「識別帽」各種の発送作業・ご入金確認作業・メール応対が遅れております。大変申し訳ございません。
弊社(有)Kサプライは、アニメーション/ミリタリーアパレルの「グッズ企画・製造・販売業」を業務の一つとしておりますが、本来の業種は「不動産管理業」です。この中で、会社代表の私が「担当K」として事実上一人でアパレル販売業の一切をさせて頂いています。
神奈川県川崎市の弊社所在地も今回の地震で大きく揺れました。建物の倒壊など大きな被害はありませんが、弊社事務所と管理物件(アパート・マンション)に、停電・ガス供給停止のトラブルが発生しました。一部の物件は現在も仮設送電線での電力供給を行っております。これらの対応、また電話が不通となっている居住者がいらっしゃる為、各戸に直接ご訪問しての電気ガス水道の供給状況確認・対応を最優先に行っている状況です。
同じお金を頂いている以上「本業」「副業」という分け方は正しくないのは重々承知しておりますが、この非常時、不動産業者として管理物件のライフライン確保は住民の皆様の生活に密接する、今すぐに対応が必要な業務です。そういった状況で、お待たせしております各種の通販業務が遅れております旨、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
<お振込みが入金期限内に出来ないお客様へ>
一部のお客様から「既に確定メールを受け取っているが、入金期限内に代金が振り込めなさそうなのだが待ってもらえるか」といったお問い合わせを複数頂いております。
個別のメール応対も可能な限り行っておりますが、合わせてこちらでも告知させて頂きます。
************************************************************
既に弊社から「BB20」「識別帽」ご購入確定メールをお送りさせて頂いたお客様へ
「入金期限」を、「確定メール送信から七日以内」から、
皆様一律「3月22日(※連休明けの火曜日)」に延長させて頂きます。
また、10日以降にお振込みのお客様の入金確認は「3月23日朝」に一括して行います。
これ以上の入金遅延の場合も個別に対応致しますのでお問い合わせ下さいませ。
<連絡先>
info@k-supply.biz
※お客様の携帯からの送信の場合、弊社PCからは携帯メールアドレスへの返信が携帯キャリア側で弾かれてしまいこちらから送信出来ません。
PCからご送信頂くか、「info@k-supply.biz」のメールを受信許可する設定をお願い致します。
*************************************************************
以上となります。
重ねてになりますが、「発送業務・メール返信の遅延」につきまして、弊社側の勝手な都合を並べ立ててしまい、大変恐縮ではございますが、何卒、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、「◯◯日に代金振り込んだので入金確認してほしい」といったお問い合わせには現在個別応対(口座確認とメール返信)が難しい状況となっております。通常、銀行からお振込み頂ければ未着になる事はまずございません。また、7日間の入金期限を過ぎてもそれを即日キャンセル処理する事はございません。何卒、ご了承下さい。
有限会社Kサプライ
代表取締役
金子賢一
地震に伴いまして、弊社受注商品「BB20ジャケット」通販商品「識別帽」各種の発送作業・ご入金確認作業・メール応対が遅れております。大変申し訳ございません。
弊社(有)Kサプライは、アニメーション/ミリタリーアパレルの「グッズ企画・製造・販売業」を業務の一つとしておりますが、本来の業種は「不動産管理業」です。この中で、会社代表の私が「担当K」として事実上一人でアパレル販売業の一切をさせて頂いています。
神奈川県川崎市の弊社所在地も今回の地震で大きく揺れました。建物の倒壊など大きな被害はありませんが、弊社事務所と管理物件(アパート・マンション)に、停電・ガス供給停止のトラブルが発生しました。一部の物件は現在も仮設送電線での電力供給を行っております。これらの対応、また電話が不通となっている居住者がいらっしゃる為、各戸に直接ご訪問しての電気ガス水道の供給状況確認・対応を最優先に行っている状況です。
同じお金を頂いている以上「本業」「副業」という分け方は正しくないのは重々承知しておりますが、この非常時、不動産業者として管理物件のライフライン確保は住民の皆様の生活に密接する、今すぐに対応が必要な業務です。そういった状況で、お待たせしております各種の通販業務が遅れております旨、何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
<お振込みが入金期限内に出来ないお客様へ>
一部のお客様から「既に確定メールを受け取っているが、入金期限内に代金が振り込めなさそうなのだが待ってもらえるか」といったお問い合わせを複数頂いております。
個別のメール応対も可能な限り行っておりますが、合わせてこちらでも告知させて頂きます。
************************************************************
既に弊社から「BB20」「識別帽」ご購入確定メールをお送りさせて頂いたお客様へ
「入金期限」を、「確定メール送信から七日以内」から、
皆様一律「3月22日(※連休明けの火曜日)」に延長させて頂きます。
また、10日以降にお振込みのお客様の入金確認は「3月23日朝」に一括して行います。
これ以上の入金遅延の場合も個別に対応致しますのでお問い合わせ下さいませ。
<連絡先>
info@k-supply.biz
※お客様の携帯からの送信の場合、弊社PCからは携帯メールアドレスへの返信が携帯キャリア側で弾かれてしまいこちらから送信出来ません。
PCからご送信頂くか、「info@k-supply.biz」のメールを受信許可する設定をお願い致します。
*************************************************************
以上となります。
重ねてになりますが、「発送業務・メール返信の遅延」につきまして、弊社側の勝手な都合を並べ立ててしまい、大変恐縮ではございますが、何卒、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
また、「◯◯日に代金振り込んだので入金確認してほしい」といったお問い合わせには現在個別応対(口座確認とメール返信)が難しい状況となっております。通常、銀行からお振込み頂ければ未着になる事はまずございません。また、7日間の入金期限を過ぎてもそれを即日キャンセル処理する事はございません。何卒、ご了承下さい。
有限会社Kサプライ
代表取締役
金子賢一
PR