忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。
■Kサプライ春季攻勢第二弾はこちら!

【「BB-20」整備中隊ジャケット第三次受注開始!】



■昨年の第一次・第二次受注の際に即日完売となってしまいました連盟空軍「BB-20グランドクルー用ジャケット」ですが、お客様から多くの再販希望のお声を頂戴しまして、第三期受注を3月3日(木曜日)夜23時頃より開始する事が決定致しました!

■今回の受注販売につきましては、2点特記すべき事がございます。


1・「期間限定」での受注販売

■昨年の第一次・第二次受注の際はそれぞれ「50着」限定でお受けしておりましたが、今回は「3月3日より3月13日までの期間限定受注」となります。

 ただし、ベースジャケットの素材については今季(2010年秋~2011年春)販売分は工場側で既に製造完了しており、追加生産の予定もない為、特定のサイズにご注文が集中しますとご注文をお断りせざるを得ない状況となっております。その際の受注の可否は先着順とさせて頂きます。また、次回(第四次)受注については未定の為、第三次受注に漏れてしまった際の「次回受注予約」などはお受け出来ません。何卒ご了承下さい。
 ご購入希望の方は、お早めのご注文をお願い致します!


2・常勤/式典用「フルカラード」Ver.製造開始

■、「BB20グランドクルージャケット501SMS仕様」の「フルカラード・パッチ」仕様のモデルを新たにラインナップに加えさせて頂く運びとなりました。

【BB20グランドクルージャケット「501stSMS」仕様 常勤/式典用】

■「作戦時」に着用するOD(オリーブドラヴ)とブラックを基調色とした「サブデュードカラー」パッチ仕様のものに対し、こちらの「フルカラード」パッチ仕様は「式典及び外出時」に着用が認められるモデルとなります。「作業服・戦闘服」に対する「常勤服・準礼服」の位置付けです。

■フルカラードパッチ仕様のBB20は、部隊章類を全て正規のカラーリングとし、更にネームパッチ周囲には所属兵科の兵科色をあしらっています。第501ストライカーユニット整備中隊の場合は、連盟空軍における整備科及び武器科を表す「ゴールデンイエロー(ゴールド)」が兵科色となります。
※「連盟空軍における兵科色」については、先日再販が決定致しました第一期BD-BOX付属のブックレットP158をご参照下さい。担当Kが設定・寄稿させて頂きました。


■もちろん第一期・第二期受注分同様にネームパッチ部分に御希望のお名前及び階級を刺繍にてお入れする事が可能。貴方だけの1着がオーダーできます。
今回は出来るだけ多くのお客様のお手元にお届け出来る様、頑張っております。よろしくお願い致します!

担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 3 4
6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com