忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■『ストライクウィッチーズ劇場版』3月17日に公開されました!もう劇場へは足を運ばれましたか?
僕は2回観ました。1回目は「驚き」と「ドキドキ」が上回ってしまって"感動するのを忘れて"いたような状態だったんですが、2回目はその後の展開を知っているにもかかわらず(いや、知っているからこそ?)ジンワリと胸にくるものが…
EDに掛かる主題歌も素晴らしいですね。歌詞と映画の内容がリンクしていて、これこそ「"主題"歌」だなあと感じました。

■さて、弊社商品発送につきまして重要なアナウンスを…

『部隊章ワッペン付き前売り券』未着のお客様へ

当初のアナウンス通り、先月(2月)中に、全てのお客様への『部隊章ワッペン付き前売り券』の発送は完了しております。既にお手元に届いているはずなのですが、

・一度お届けに上がったが、長期不在、または転居等でお客様にお渡しできず、弊社に転送されてしまっているケース

・弊社にて発送代行業者様向け発送先リストを作成する際に、何らかの理由でリストから漏れてしまい発送されていないケース

…の、2ケースが数件づつ発生してしまっております。

■「一度お届けに上がったが、長期不在、または転居等でお客様にお渡しできず、弊社に転送されてしまっているケース」につきましては、不在伝票をポストに投函させて頂き、お客様からの再配送のご連絡を待って1週間ほどお近くの集配センターで保管させて頂きましたが、保管期間中に再配送要請のご連絡が頂けなかった商品につきましては弊社への転送処理となってしまっております。
 転送処理されました商品につきましては、既に弊社にて保管の上、登録のお電話番号に再発送ご案内のご連絡(留守録にメッセージ吹き込み)をさせて頂いております。再発送のご依頼をお電話もしくはメールにて頂けましたら即日再発送致しますが、その際、大変恐縮ですが再発送運賃は『着払い』とさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

■「弊社にて発送代行業者様向け発送先リストを作成する際に、何らかの理由でリストから漏れてしまい発送されていないケース」、こちらにつきましては全く弊社のケアレスミスです。お振込み確認の際に、極希なケースですが「同姓同名でお振込み日付が同じ」「同姓同名で4桁のナンバーが同じ」等で発送リスト作成の際にどちらか片方のお客様のデータのみがリストに掲載されてしまい、もう一方のお客様へ発送がされていないというトラブルが発生しております。「いまだに商品が届かない、不在伝票も投函されていない」場合は弊社までお電話もしくはメールにてご連絡下さいませ。お手数お掛けしてしまいまして誠に申し訳ございません。

どちらのケースの場合も、ご連絡は
電話:044-722-7720 Kサプライ「部隊章ワッペン」係り
メール:info@k-supply.biz
までお願い致します。
宜しくお願い致します。

担当K
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com