忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■お陰様を持ちまして「ストライクウィッチーズ」ライセンス商品「第501ストライカーユニット整備中隊クルー用ファティーグシャツ」、先行販売分、通信販売分共に完売致しました。お買い上げ頂けましたお客様、ありがとうございました。また、残念ながら商品のご用意が叶わなかったお客様には、改めましてお詫び申し上げます。

■通販お申し込みと同時に、多くのお問い合わせを頂いておりますが、その中でも特に複数のお客様から頂いたお問い合わせ内容とそのお答えをピックアップしてこちらに掲載致します。御参考にどうぞ。


・「注文フォームから注文したが『ご注文確認メール』や『ご注文確定メール』『完売のお知らせ』メールが届かない」

 最近多くなってきたお問い合わせです。このトラブルの原因はケース・バイ・ケースですが、原因の殆どは以下の2ケースです。

A:メールブラウザの設定で自動的に「迷惑メール」として処理され、隔離・破棄されていた。
※特にGmail、Yahooメールなどウェブブラウザ上で扱えるフリーメールをお使いの方に多いトラブルです。今一度ブラウザの設定をご確認下さい。

B:注文フォームに記入したメールアドレスが間違っていた。

 なお、メールでのお問い合わせの際はフォームに記載したお客様のお名前、御住所、メールアドレス、注文された商品の名称・サイズ等をお知らせ下さい。「まだメールが届かないのですが確認して下さい」の一文だけを送られても確認のしようがありません!

・「キャンセル待ちをしたい」

 キャンセル待ちは募集しておりませんが、入金締切日までに御入金が確認出来なかったお客様の御注文品につきましては「キャンセル」と判断し、今回ご用意できなかったお客様に順番にお声かけさせて頂く予定です。

・「再販して欲しい」「再販の具体的な時期を知らせて欲しい」

 こちらの商品は数量限定商品ではないので、弊社としましても是非再販したく考えております。しかしながらこちらの商品はカタログにない特注生地で仕立てた特別注文品という理由から、再販は「十分な量の特注生地の確保が出来、かつ、弊社の他の商品の受注計画が無い時期」に行う事となります。
 再生産の目処がたちましたら、弊社ブログ、弊社オンラインショップにて改めてご案内致します。



これで一段落。これから部隊章ワッペンの受注準備に取り掛かります!
担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com