忍者ブログ
アニメ、ミリタリー関連のグッズを製作・販売する「Kサプライ」です。商品のご紹介や近況報告をしていきます。 「オウル・ジャパン」さんのオンラインサイト「DREAM CRUISER」内にオンラインショップ「501被服廠」(https://dream-cruiser.com/501-hifuku/を設置しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■昨日26日、ミリタリーイベント「Vショー」会場にて先行販売、同日夜よりオンライン通信販売を開始致しました「第501整備中隊クルー用ファティーグシャツ」ですが、お陰様で直販分・通販分合わせ全て完売致しました。ありがとうございました!また、残念ながら今回ご注文頂いたにも関わらずご購入が叶わなかったお客様には、深くお詫び致します…。
 再生産・追加生産のご要望も多数頂いておりますが、ベースとなっているシャツの「半袖」タイプは、夏期シーズン終了直後という事で、業者さんの今期生産計画は終了してしまっているとの事です。(数百着単位で大量に発注を掛ければ弊社納品分だけ特別に生産、というのも不可能ではないのですが、それだけの枚数になりますと弊社の負担も大きくなり…すみません)

■昨日のイベント会場でも「長袖タイプは作らないのですか?」とのご要望をいくつか頂きました。こちら前向きに検討させて頂きます。今後とも弊社商品をよろしくお願い致します。

■オンラインにてご注文頂きましたお客様には、本日既に

件名「ファティーグシャツご注文確定メール」(商品確保が出来ましたお客様向け

もしくは

件名「ファティーグシャツご注文のお客様へ」(標品確保が叶いませんでしたお客様向け

のどちらかのメールを返信いたしました。
「ファティーグシャご注文確定メール」には、お問い合わせ用の管理番号・代金のお振込先等が記載されています。お代の振込確認が出来ましたお客様分から順次発送致します。
(上記メールがどちらも届いていないお客様がいらっしゃいましたら、急ぎご連絡下さいませ。)
なお、お振込みの締切りを「10月4日」とさせて頂きます。これを過ぎてしまいますと、こちらからの通知無しに「キャンセル」扱いとなってしまいますので、何卒ご了承下さいませ。

■なお、昨日イベント会場にて通販お申込み頂けましたお客様の分は、本日全て発送完了致しました。明日28日中にはお手元に届くかと思われます。品物の到着をもう暫くお待ち下さいませ…


担当K
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
担当K
HP:
性別:
男性
趣味:
ミリタリー・旅行・語学
自己紹介:
(有)Kサプライのウェブ担当Kです。こちらのブログで弊社の企画商品や製作進行状況などをご報告していきたいと思います。よろしくお願いいたします。
メールはこちらから
お問い合わせ等、お気軽にどうぞ^^
Kサプライの中の人のつぶやき
アーカイブ
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
忍者ブログ [PR]
  Designed by A.com