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メールでのお問い合わせ、通販メール応対、商品発送などは週明けの対応となります。
何卒ご了承下さいませ。
担当K
休業期間中に頂きましたご注文に関しましては、1月5日以降のご対応とさせて頂きます。
それでは皆様、良いお年を!
担当K
■既に10月20日の締切までにご入金頂きました全てのお客様に、弊社通販部より「入金確認メール」をお送りさせて頂いておりますが、その内数件がメールエラーとなり戻ってきております。
(Yahooメールに限らず、発生しております)
■お申し込み&お振込み頂いたにも関わらず、現段階で「入金確認メール」が届いていないお客様は、まず迷惑メールフォルダ機能・PCメール拒否機能などのフィルタリング機能の設定を今一度ご確認の上、
お申し込み時の
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・注文番号
・お名前
・注文時のメールアドレス
・注文時とは別のメールアドレス
※注文時のメールアドレスの未着トラブルの原因が判明・解決済みの方は必要ありません
「理由はわからないが、届かなかった」といったお客様は必ずご用意下さい。
・メール以外のご連絡先(携帯電話等)
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上記を記載して、メールタイトル又は本文に「入金確認メールを再送して欲しい」旨をご記入して
info@k-supply.biz までご連絡下さいませ。
以上となります。
担当K
通販部休業期間
10月7日(火曜日)~12日(日曜日)
入金確認作業につきましては、上記期間中のお振り込みにつきましては13日(月曜日:祝日)以降の対応となります。
メールでのお問い合わせ等につきましても、7日以降(6日営業時間以降)にお送り頂いたものにつきましては13日以降の応対となります。
何卒、ご了承下さいませ。
Kサプライ通販部
■多数のお申込み、ありがとうございました!現在スタッフが「注文確定メール」を順番にお送りしております。
【メール未着トラブルにつきまして】
■既にニュースなどで告知されております通り、現在、Yahoo!メールのサーバートラブルによるメール未着トラブルが頻発しております。
Yahoo!メールに限らず、携帯3社などでも原因不明の未着トラブルが数件発生しております。
ご注文後、弊社サーバーからの「自動配信メール」を受け取った後「2営業日」を過ぎても「ご注文確定メール」が届かない場合はメール未着トラブルが発生している可能性が高いです。
(なお、通販部スタッフ出張の為、7日~12日まではメール対応・入金確認作業その他一時お休みします)
該当されるお客様は、前記事「『ご注文確定メール』が届かないトラブルのお客様へ」をご熟読頂き、迷惑メールフォルダの再確認・メール受信設定の再チェック、及び注文メールアドレス変更手続きをお願い致します。
Kサプライ通販部
■パーソナルマークワッペン付き前売券に多数のご注文、ありがとうございます。9月29日昼12時までお受けしたご注文には、全てのお客様に通販部スタッフから「ご注文確定メール」(タイトル「【五〇一被服廠】ご注文ありがとうございます」)を返信させて頂いております。
【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ
■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かないトラブルが発生しております。
(携帯電話会社3社のサービスに確認致しましたが、3社ともサーバー側のトラブルは発生しておらず、個々のお客様のご利用されている携帯・スマホの受信設定上の問題と考えられる、との回答でした)
■まず、
1:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。
2:迷惑メールフォルダや削除フォルダをご確認下さい。
3:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。
【ご注意!】
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「注文確定メールが届かない!再送してほしい!」というお問い合わせを、
すでに未着トラブルが発生している「ご注文時と同じメールアドレス」で頂いても、
再送メールも(ほぼ100%)届きません!
注文時とは別のメールアドレスでお問い合わせ願います!
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未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。
また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、
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「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501sumaho@keitai.ne.jp から 501jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
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とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。
ご注文時のメールアドレスのままお問い合わせ頂いても…
お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ
↓
お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」
↓
お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ
…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。
Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…
色々とご面倒をお掛けしますが、上記の手順でお問い合わせ下さい。
Kサプライ通販部
7月15日深夜23時59分をもちまして受付終了とさせて頂きます。
多数のお申込み、本当にありがとうございました。本当に残念なのですが、そろそろ工場側の製造キャパティシィを超えそうです…。
9月20日の劇場公開前、9月10日前後にはお客様のお手元への発送が完了するスケジュールを逆算していくと、製造に掛けられる期間は7月+8月いっぱいでして、この2ヶ月間で製造可能な最大枚数てのも判明しているのですが、どうやらその枚数に受注枚数が近づいてまいりました…。
「早期終了アナウンス後の駆け込み注文」の量もある程度加味しますと、このスケジュールが限界なのです。
明日(15日)の深夜日付変更時までとなります。ご注文はお早めにお願い致します。
■ご注文時は、可能な限り備考欄に「注文時とは別のメールアドレス」も記載願います!
ドコモ、au、ソフトバンクの携帯三社からのご注文、yahoo!、Gmailなどのフリーメアドでのご注文に「弊社からお客様への注文確定メールが届かない」トラブルが頻発しております。
弊社からのメールが届かないトラブルが発生した場合、同じメアド宛に再送してもほぼ100%届きません。
可能な限り、別のメールアドレスの記載をお願い致します!
(弊社からのメール未着のトラブルが発生しても、入金締め切りが延長される事はありません!)
Kサプライ
担当K
■部隊章ワッペン付き前売券に多数のご注文、ありがとうございます。7月9日朝8時までお受けしたご注文には、全てのお客様にスタッフから「ご注文確定メール」を返信させて頂いております。
■上記期間にご注文されて「まだKサプライからのメールが届かない」トラブルのお客様へ
携帯三社(docomo、ezweb、softbank)、yahoo!メール、Gmail、AOL.comなどのメールアドレスをご利用のお客様へのメールが、メール送り先エラーで戻ってきてしまっています。
「注文メールが届かない!もう一度送って欲しい!」という
お問い合わせを、すでに未着トラブルが発生している
「ご注文時と同じメールアドレス」で頂いても、
再送メールも届きません!
他のご連絡方法(他のメールアドレスor電話番号)を
必ず併記願います!
詳しくは一つ前の記事もご覧ください。
Kサプライ
担当H
【重要】弊社通販部から「注文確定メール」が届かないお客様へ
■4日12時から受付を開始致しましたストライクウィッチーズOVA「部隊章ワッペン付き前売券
」に、多数のお申込みありがとうございます。
■携帯電話のメールアドレス(Docomo、ezweb、softbank)・無料のフリーメールアドレス(Gメール、Yahoo!メールetc.)などを利用してご注文のお客様に、弊社からのメールが届かないトラブルが発生しております。
(携帯電話会社3社のサービスに確認致しましたが、3社ともサーバー側のトラブルは発生しておらず、個々のお客様のご利用されている携帯・スマホの受信設定上の問題と考えられる、との回答でした)
■まず、
1:ご注文時に記入したメールアドレスは正しいメールアドレスか再度ご確認下さい。
2:迷惑メールフォルダや削除フォルダをご確認下さい。
3:迷惑メールやスパムメールをカットする為に、PCからのメールを受信しない設定になっていないかご確認下さい。@k-supply.bizドメインから届くメールを受信する設定にして下さい。
※これらの設定は携帯会社各社によってそれぞれ設定方法や名称が異なります。不明な場合はご利用の携帯電話のサービスセンターにご確認下さい。
■未着メールに関するお問い合わせの際は、以下の項目を必ずお伝え下さい。
1:お客様のお名前(苗字+名前)※同じ名字の方が多いです!下の名前も必ず!
2:届かないメールはA,Bどちら?
A:弊社サーバーからの自動応答メール
(件名「[ 五〇一被服廠 ] 自動配信メール」)
B:A送信の後、ご注文内容をスタッフが確認してお送りするメール
(件名「[五〇一被服廠] ご注文ありがとうございます」)
3:Aに記載された「ご注文番号」と「受付日時」は?(※Aは届いたがBが届かない場合)
4:お客様のお電話番号(こちらからお掛けしてよい電話番号)
5:お使いのメールアドレス以外のメールアドレス(※出来る限り記入して下さい そちらにも同じ内容のメールをお送り致します)
【ご注意!】
■多くの場合、メール未着のトラブルが発生しているメールアドレスで何度もお問い合わせを頂いても、お客様側の設定を変更・修正しない限りこちらからの返信メールは届きません!
お客様――「メールが届かないんだけど」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「メールを再送致します」――Kサプライ
↓
お客様――「おーい返信がないぞ(--〆)」―→Kサプライ
↓
お客様←×―「何度もお送りしてるんですが…別のメアドからお願いします(;´Д`)」
↓
お客様――「メール無視すんなコラー!ヽ(#゚Д゚)ノ」―→Kサプライ
…こんなことになってしまいます。ていうか実際発生しています。
Kサプライとしましては、無視してるんじゃなくてメールが『一方通行』なんです…
未着トラブルの原因が不明な場合は、
別のメールアドレスをご利用頂き、そちらからお問い合わせ頂くのが結局一番てっとり早い解決方法です。
また、別のメールアドレスをご用意して頂いた場合、再度オンラインで注文するのではなく、
info@k-supply.biz 宛に、
「(注文番号◯◯の)(氏・名)だが、注文メールの送り先を
501jfw@keitai.ne.jp から501jfw@PCmail.com に変更して欲しい」
とご連絡下さい。こちらの方でご注文データを書き換えてご指定のアドレスに再送信致します。
色々とご面倒をお掛けしますが、よくお読みになった上でお問い合わせ下さい。
お電話での問い合わせも受け付けております。
専属の電話応対担当を置いている訳ではありませんので不在にしている場合もありますが、時間をずらして再度お掛け下さい。
本日7日は夜8時まで受付致します。
有限会社Kサプライ:044-722-7720
Kサプライ
担当K
※弊社通販部は通常通りの営業となります。
担当K